fa02f3ddeb72a36a7b8d8150ea20e47a_s


魚介類のオススメ商品のご紹介・通販なら【おさかなタウン】にお任せください!
旬な魚から珍味まで幅広くご紹介しています。

日本人のマグロ好きは全世界的に有名です。というか世界の人々はなぜあんなに美味しいものの消費量が少ないのでしょうか?
日本であればどこの寿司店にいっても看板商品として必ずマグロがあると思います。それはみんなマグロが好きだからに違いありません。
そこで今日はみんな大好きマグロのオススメ商品のご紹介をしたいと思います。

大トロ・中トロ・赤身良い物揃ってます!美味しいマグロを自宅で楽しめます!

b2641e4cdaac6d86660eeef0ef8caad6_s


マグロづくしで贅沢する時がやってまいりました!お店では「少し高くて手が届かないなあ。」と思っていてもネットでのお取り寄せならリーズナブルな価格で手に入れることができます。しかもお店では手に入りにくいレアな物も多数ありますのでぜひ最後までご覧くださいませ。


これぞ王道!青森大間産大マグロ大トロ

やはりマグロといえば大間、大間といえばマグロというほど上質なマグロが揚がる青森の大間の本マグロ大トロ!この大トロを食べたら、他の大トロでは物足りなくなってしまう可能性があるのでご注意ください。口にいれた瞬間に溶けてしまう霜降りの脂は格別ですよ。マグロの脂は牛などと違って溶ける温度が低いため、口の中にいれるとすぐに溶けてしまいます。その溶け方がまた優しい事この上ありません。しかもその舌を包み込むような甘さには驚かされます。一度食べれば分かります!リピ確定商品ですね。


極上ミナミマグロ大トロ

見た目はまるで肉?と思わせるような素晴らしい霜降り具合ですね。見ただけでも口の中で溶けていく感触が容易に想像できます。これでマグロ大トロ丼作ってみたい!見た目も鮮やかな上に食感、味ともに申し分ない一品になっています。



地中海産本マグロ中トロ

大トロは少し脂っぽくて...でも赤身だと少し物足りないという貴方にピッタリの一品。大トロの甘味と赤身の味わいがほどよく絡み合い絶妙なハーモニーを奏でます。もちろん熟練の目利きが選んだマグロなので味の方も折り紙つきです。もちろんお刺身用に切られていますから包丁とまな板はいりません。届くと同時に広げて好きなだけお召し上がりください。



串本よしだ本マグロ中トロ

和歌山の串本よしだはマグロの養殖地としては非常に有名どころで黒潮の恵みを受けて日本トップクラスの養殖技術があります。そこで育つマグロは天然物にも劣らない味です。養殖だから美味しくないというイメージは吹っ飛びますよ。食べてみてください、「もうこれなら全部養殖でいいじゃん。」なんて思ってしまうかもしれませんよ。